

エクシーズでお先真っ暗(黒色だけに)

トリシュ禁止てどゆこと。

(確定なのかどうかは知らんが)




そりゃ確かにトリシュループは在ったけれど、それを潰すならブリュじゃなくて?

まあ、ブリュが逝ったら逝ったでイヤだけどさ。









禁止枠は他にもバルブ、スポーアもあるっぽいけど、コナミよ、そんなにシンクロが憎いのか。

クイダンとか完全に死んだな、こりゃ。








でも、まあ、環境はエクシーズに移行しつつあるし、実際自分も最近はシンクロを使わなくなってきた所がある。

それを思えばこの裁定もある種の試みと考えても良いのかな。















そんじゃ、ま、そういうことみたいだから、明日トリシュ1枚売ってこようかな?








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
