スポンサーサイト


前言撤回マジサーセン

予定は未定が俺のポリシー(ぇ





実は、SEに回そうと思っていたお金を殆どGAOVに回してしまったというか。

いや、文無しになったわけではないのよ。







でも、残金を叩いてもあんまり意義がないレベルのサイフの中なので、SEはバイト代入ってから購入することにするよ。

多分来月15日以降に買いに行くつもりでござる。

でも、残ってるかしらん。















というわけで、以下GAOVの結果。

正直、幾つ買ったか覚えてねえ。







































































































































































DSCN9085.jpg
DSCN9084.jpg

ガイアさんが出てくれたので俺的には満足。

エクシーズユニットは結構面白い効果だけど、何かに使えるかな?





フォーカスフォースが出たので、一応ウルレア枠はコンプできました。

しかし、レリはハズレばっかりだな…















そんな感じで、今日はここまで。

まあ、たまには小規模で購入でもしようかな?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
