スポンサーサイト


ちょっとした話

<今日の出来事>






今日は久し振りにGAOVを買おうと近くのショップに行きました。

しかし、殆ど残っていなかったので『買っても良いのが当たりそうにないな』と思ったのでやめました。






変わりに何か別のパックを買おうと思いました。

まず、目に付いたのがDREVとPHSWでした。






DREVを買おうと思ったのは、久し振りに強謙を狙ってみようと思ったからでした。

PHSWを買おうと思ったのは、まだ兎が2枚しか出ていなかったからでした。






迷った自分は“どちらにしようかな”で買うパックを決めることに。

結果、PHSWを買うことにしました。






しかし、その時すでにスターターを買っていたので、持ち合わせがそんなにありません。

なので、運試しと言うことで3パックだけ買うことにしました。















そして、3つ目のパックでめでたく救助兎が出てくれたのでした。













































































































































































DSCN9099.jpg

海外版兎がな!!






いや、ホント、マジで3パック買っただけで出ました。(笑)

俺だってまさかコレが出るとは思わなかったよ。




でも、まあ、ツアーガイドが当たったときみたいにシャウトはしなかったけど、それでもあまりのピンポイントさに思わず笑っちゃいましたよ。















DSCN9101.jpg

一応、スターターも買ってきました。

最初は発売したらすぐに買おうと思ってたんだけど、ORCSのSE1回目で爆死したから買うのをためらっちゃったんだよなー。















DSCN9102.jpg

新規収録組。

マエストロークやムズムズはそれなりに良い感じですね。

他の魔神は相手のエクシーズに依存しなきゃならないからちょっとなァ…















DSCN9100.jpg

んで、ついでにストリークバウンサーも買ってきた。

やっぱり【聖刻忍者】に無理なく入るしね。




800円だったんだけど、そんなにソスなカードかしらん?















というわけで、今日はこんな感じでした。

ラビット万歳!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
