

ヘコむというか、イライラするというか

母親と喧嘩してイライラしてる真っ最中です。

正直明日のREDUの開封もまともにするか分からない。(いや、まあ、買うけどね)











そもそも、それとは別な理由で凹んでたんですけど、些細な事(ポットに飲む分以上の水を入れて湧かしてしまっただけ)でくどくど小言を言われたので、「何でこれくらいのことで怒るわけ?」って言ったら逆ギレされて喧嘩。

あれ、俺ポットに水入れすぎただけだよ?















ウチの母親は些細な注意につけ込んで日頃の不満をグチグチ言うので、それが腹立って仕方ないです。

まー、かく言う俺も日頃の行いが良いとは言い切れないんだけどねー。














ちなみにウチの母親の小言のウザさは『ぶん殴りてぇ…!!』となるぐらいです。









俺の反抗期、いつになったら終わるんだ…






コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
