スポンサーサイト


VS ワンゲルメンバーズ in ボウリング

昨日のことなのに今日アップ。

昨日はなんとなくアップする気にはなれなかったという…。



遊戯王ネタあげてるのに?






そこは問わないでくれ。












昨日、ワンゲルの人たち4名とボーリングに行きました。

参加したのは俺のほかに、優岳部長(仮名)、タカティン(仮名)、雨女先輩(仮名)。







いざ、勝負!!














<1ゲーム目>

俺が102のスコアであるにもかかわらず、ぶっちぎりの1位。

最下位は雨女先輩。だって初心者だもの。





<2ゲーム目>

相変わらずの低スコアの戦い。

俺が112で1ゲーム目に続きトップ。最下位も1ゲーム目と同じく雨女先輩。




<3ゲーム目>

ここでやっと優岳部長が覚醒。

3~7投目までスペアかストライクが続き、あっという間に俺を抜き去る。

必死に追いかけるも追いつかず。



1位 優岳部長

2位 自分

3位 雨女先輩

4位 タカティン  ← 疲れた








総合では俺がぶっちぎりの1位。

でも、最高112で1位とってもなあ…。







その後、ゲーセンとかで遊んだあと解散しました。






そして今現在、めちゃくちゃ右腕が痛いです…。(涙)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
