スポンサーサイト


前夜祭でだいばくはつ

つーわけで、もう待望の5月9日になりました。まだ夜中ですけど。

昼から日本橋に行って海外版のGAOVを買ってくるつもりです。










その前に、海外版のORCSを9パック買ってみました。

ガイドが出たんだからバスの方も欲しいナーと。







でも、それだったらシングルで買った方が良いような気もするけどね。















それでは結果の方を。

まずはスーレアから。












































































































































































































DSCN9413.jpg

スーレアはこんな感じでした。ホーネットはコレが初出ですね。



しかし、何でこうも忍者関連が当たるんだろう…















ウルレア・レリは今回はでませんでしたが、運良くシクがでてくれました。

さて、そのシクレアはというと…




























































































































DSCN9414.jpg

ヤメテ、ホントヤメテェェェェー






つーわけで、またまたエクシーズ・リボーンでした。orz...













DSCN9416.jpg
DSCN9415.jpg

リボーンはもう3枚目。忍者関連もこんなに集まってしまいました…

正直、超変化もブレードハートもこんなにイラネ。









このリベンジはGAOVで返してやるでェェ!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
