スポンサーサイト


ねんがんの ものを てにいれ発射ァァァァァ!!!

グフタスマックスを買いました。

2700円でしたが、初めの頃に比べると大分安くなったので思い切って。








で、それに合わせて【聖刻忍者】の編成も変えてみました。

って言っても、レダメを加えただけなんですけど。








ただ、まあ、それによって結果は悲惨極まりないものに…

忍者が超変身して「お前を殺す」ですね。






基本的に【聖刻忍者】はメタもワンキルも出来るデッキがコンセプトなのですが、グフタス+レダメのおかげでワンキル率が格段に上がりました。







ただ、メタとワンキルの選択が結構難しくて、使いこなすのがきついんですけどね。

来週の金曜日に再びカーキンの大会に出て試験運転してきてみます。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
