

P3映画化!?

【映画】劇場版『ペルソナ3』制作決定!? P4A劇場イベントで発表された ...


P3映画化来たァァァァァァ!!!!!




コレはP4アニメ化よりも興奮します!!

そもそもP4アニメ化の時「P3は映像化しないのかなあ…」って思ってたんですけど、ついにやってくれました!!アトラス万歳!!





P4も内容は良いんですけど、やっぱりP3のほうがストーリーとして好きですね。

大いなる封印とか映像化したら…、濡れるッ…!!






どうも公開されたP4の映画のラストに発表みたいなのがあったみたいですね。

P4の真エンドも見たいし、コレは見に行くっきゃない!!






ただ、あんまし確かな感じではないのでぬか喜びになる可能性もなきにしもあらず。

頼むよ、ガセとか言わないでくれよー。






コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
