

The SAMURAI

DSCN0084.jpg

というわけで、ショップにSAMRAI WARLORDSが届いたので取りにいってきました!!

海外のストラクを買うのはコレが初めてですね~。















DSCN0085.jpg

影武者さんはこんな感じ。効果はそこそこ、といったところですが、門や結束にカウンターが乗るという利点がどう生きてくるか…

それとなく終盤に諸刃から出してニサジ、ヤリザ、キザン当たりで決めるイメージしか湧きませんが。















DSCN0086.jpg

収録されたカードの一部。カゲキと狼煙がスーレアで入ってます。

キザンやブラホ、デモチェといったところがオイシイです。





後は大体六武衆関係のカードが占めてますね。増援とか連合軍とかも入ってます。

ですが、何故か六武衆の影武者が入ってません(笑)



まあ、シエンが入ってませんから要らない、ということなのでしょう。

道場でキザン+寄子で出せるんですけど、寄子はどちらかといえば戦闘サポートなんでしょうね。















DSCN0090.jpg

あと、付属のプレマ(紙製)がメチャクチャカッコイイです。

布製なら凄く良かったんですが…、ストラクにそこまで求めるのは無理な話ですね。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
