スポンサーサイト


黒というより白だな

ここの所しばらく購入は控えていましたが、久し振りに幾つか買ってみました。



・DUELIST EDITION Volume 1 4パック

・米版CROSSROADS OF CHAOS (アンリミ) 9パック





まあ、とある出来事でスケジュールが変わったのでサイフにある程度余裕が出来たので買ってみました。

それなりに余力は残していますので、もしかしたら次の新弾は2BOX買うかもしれません。財布の中身と相談してからですが。






























































































































DSCN0142.jpg

というわけで、結果発表。

デュエリストエディションの方は再びミラコンが出てくれました。これで2枚目ですね。















そしてクロカスの方はというと…






























































































































































DSCN0218.jpg

ホロッタァァァァアアア!!



なんと、黒薔薇龍のホロが出てくれました!!

ソス デスカイザーが出てきたときは絶望しかけましたが、これなら爆アドです!!





ちなみに値段を調べてみたらアンリミでも3000円近くしてました。(1stだと8000円逝った)









これは久々に海外版で大勝利ですね。

コレに運を使ってアビスやTinがソスったらどうしよう…(汗









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
