

SEチャンス増量中!!

201207121914500dd.jpg
2012071219150167a.jpg
20120712191451a3b.jpg

※ソース・写真は遊戯王海外の反応さんから




アメリカ・サンディエゴで開催されたComic-Con 2012で、海外版の遊戯王関連商品が出ていたみたいです。

ガチでOCG化(というよりかは現時点ではTCG化)っぽいオレイカルコスの結界が入ったレジェンダリーコレクション3はもちろん、2012 Collector Tins wave2やアビスライジングのSE、アンチエコな ブリスターまで出ています。





驚いたのはアビスでSEが出るということ。

エビピラフからはブースター2種ごとに1SEだったんだけど、コレは昔(SOVR以前)に戻るというフラグなのかな?















あとは、Tin2はHANZOとエネアドが主役のようです。

プロモは分かりませんが、パック内容はGAOV×3+ORCS×2の模様。(真ん中が反射して何とも言えないんだけど…)

Tin1でORCSが入らなかったのはこういう事だったのか…?















さて、SEやTinのプロモには何が入るんでしょうか?

どうも、Tin1にはGやガイドは入らないみたいですし、コレは後から出てくる可能性が微レ存?






コメント

非公開コメント

No title

レジェンダリーはほしい・・・かも

Re: No title

まあ、結界のためなら買ってみる価値はあるかもしれませんねー。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
