スポンサーサイト


深き海の底より 地元VS王国

DSCN0373.jpg

というわけで、ABYRが発売されました!!

今回は狙い目がかなり多いので2BOX買ってきました。

地元で1BOX、某王国で1BOXずつ。





果たして、どちらが良箱なのか?















ちなみに、今回は期末試験が迫りつつあるので編集に時間のかかる開封動画は中止です。

多分次回はTin缶開封になると思う…















まずは地元のショップで買った箱の結果から。










































































































































DSCN0378.jpg
DSCN0377.jpg

狙い目だったティアラミスが出てくれました!! で、ちゃっかり一本満足 ツヨシ クサナギも出やがりました。

マドルチェはちょっと組んでみようかな、と思ってたので、ティアラミスが出てくれた時点で満足のいく結果なんですけどね。

バイスさんがレリなのも地味にうれしい。















そして、某王国で買ってきたBOXはと言うと…























































































































































































DSCN0374.jpg
DSCN0376.jpg

王国引きTUEEEEEEEE!!


王国で買った箱からはなんと聖衣とガンマンが!! そして、一本満足 ツヨシ クサナギがまたしても orz....




聖衣が高騰するかどうかは分からないけど、ガンマンは持ってて損はないカードじゃないかな。

トドメにバーン効果使えそうだし、そもそも攻撃表示の効果もなかなか強いし。







あと、地味にウルレアが5種類ちゃんと出たのは良かったかな。















というわけで、自分的にはかなり満足のいく結果でした。

満足度としては85%。クサナギがダブりさえしなければもう少し満足できたんだけどね…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
