スポンサーサイト


回れ!!デュエルターミナル!! 過去弾編②

今日は午後から近所のカードショップに行ってきました。

俺の構想する「真・ドラグニティ」を完成させるために!!




ところが、思うようなカードは売ってないと来た。

値段は安いんだけど、どうも品ぞろえがなぁ…。





・一番近くの店 → 高い、パック別に整理されてない、買い取り価格が安すぎる

・今日行った店 → 安い、それなりに整理してある、品ぞろえは少ない

・奈良の店   → ちょっと高い、きちんと整理されている、品ぞろえ多い

・カーキン布施 → ちょっと高い、ばっちり整理されている、品ぞろえ完璧





で、結局DT7弾を回すことに。

ってか、ここまだ7弾のままなのか…。






1枚目:《ブレイドナイト》 Rare

2枚目:《魔轟神獣チャワ》




ここで、「次レアが出て、ウルレアが出たらノーレア周期だよなあ…」などと思ってたら…、







3枚目:《E・HERO ネクロダークマン》 Rare

4枚目:《巨大化》

5枚目:《A・ジェネクス・トライアーム》 Ultra









ブッ!! ∑(@ε@)


こ、こ、これは、ノーレア周期ではないか!!

俺、リアルに焦る。







しかし、ノーレアが入ってない可能性もなきにしもあらず。

どうしようか…?







ええい!! ままよ!!








6枚目:《氷結界の破術師》

7枚目:《E・HERO ダーク・ブライトマン》

8枚目:《サイバー・ダーク・ホーン》

9枚目:《青氷の白夜龍》 Super




確かノーレアに行くまでにスーレアとレアが1つずつ入ってたな…

レアは次の次あたりか?





10枚目:《リミッター解除》

11枚目:《ゴッドバードアタック》 Rare




お、やっぱりレアが来ましたか。

これは確実にノーレア周期!!

あとはこの箱がハズレでないことを祈ろう…






12枚目:《ジュラック・デイノ》

13枚目:《天罰》






さて、もうそろそろだと思うんだけど…

頼む!! 来てくれ!!


































D1000272.jpg


14枚目:《ボタニカル・ライオ》 N-Rare



来たー!!

出てくれました!! ノーレア!!



ライオだからそんなに大したことじゃないんだけど、やっぱり「ノーレアを当てた」っていう達成感が嬉しいね。







しかし、これで7弾もコンプしてしまったわけか。

コンプしてないのは2弾と5弾。






どうしてプリズマーだけ出なかったんだろう…。orz






でも、まあよかったよかった。

コレクションとして置いておくぞ~!!








じゃあ、ノーレア漫画の方も描かなきゃならんのか。

ライオでどうやって描こうかな…







とりあえず、今日の収穫をば。







D1000273.jpg



報告はこれでおしまい。



でわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
