

すこし買いたくなってきた

20120805070711be8.jpg


Spellbook Library of the Crescent

通常魔法

「魔導書」と名のついた魔法カードが自分の墓地に存在しない場合
デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード3種類を選択し
相手はその中からランダムに1枚選択する。
相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、
残りのカードをデッキに戻してシャッフルする。
Spellbook Library of the Crescentは1ターンに1枚しか発動できない。
このカードを発動したターン
「魔導書」と名のついた魔法カード以外の魔法カードを発動できない。










これまた海外版REDUででる新規カードですね。

パワーツールみたいな魔導書サーチですけど、まあ、グリモ以外にもサーチできる魔導書が増えた、と考えれば良いんでしょうかね。




どこかのサイトで「残りは墓地に送る」とか書いてますけど、見た感じ「back into your deck(デッキに戻す)」と書いてるッぽいので多分コレであってると思います。

ワンチャン墓地送りだと強いんですけどね。Prophecy Destroyerがすぐに出せますし。





見た感じレアリティはシクっぽいですね。

イラストが良いですから、シクがよく映えると思います。






ちなみにアルカナは月。















DSCN0383.jpg

あと、近くのショップでEU版のバトルパックが売ってたので5パック程買いました。

んで、また出た強謙。





売ったりトレに出したりしてるので手元にはそんなに残ってないのですが、通算成績は、






日版SR ×5

日版NR ×2

米版SCR ×1

米版SR ×2

米版SF ×1

米版RE ×2







となりました。

今、手元に残ってるのは5枚だから8枚くらい売ったりトレに出してるのか…









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
