

金の箱は金の箱?

というわけで、今日はショップでゴールドシリーズのBOXが入荷されたので2つほど買ってきました。

フラゲ情報では1つ4パック入りの中に歴代のノーレアが2枚くらい入っているとか何とか。







まあ、ワンチャン何か出ればいいなあ、と思い買ってみましたが、果たして結果は…?







































































































































































DSCN0399.jpg
DSCN0398.jpg

上は2箱目から出たもので、下は1箱目から出てくれた物です。

1箱目の結果がなかなかいいぞ。トリシュを除けば。




他にも死者蘇生や激流葬が2枚くらい出てくれたのでウマウマです。







コレは強謙ばらまき来たか、とショップの店長と話をしていたら、その後、まさかの8箱連続で強謙出ず。ナゼニ。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
