

新環境はこれで行く!!

今持っているor考えているデッキ。






・所持


【聖刻忍者】

【カオス代行天使】

【ヴェルズラギア】

【ラヴァル】

【マドルチェ】




・構築中


【自己満足パーデク】

【サンダー】










上のデッキ2つはほぼ完成と見ていいデッキ。

中でもカオス代行はなかなか強いところまでイケてる感じ。





まあ、カオスというよりかは速攻でクリスティア出すデッキなんだけど。

やっぱりクリスティアは強いぜ…















ラヴァルは手札をめちゃくちゃな速さで入れ替えて、墓地を揃えつつ爆発を引く感じになってる。

どっちかというと手札断札とか使わないほうがいいんだろうけど、淑女が手札に来られると困るんだよなー。



ただ、それだとサイクロンが腐りまくるから抜けるんだよな。

やっぱ、カーDとかで手札補充するべきだよなー。















ヴェルズは今のところグァイバを入れてラギアやドルカが出やすいようにしてる。

流石にラビットだよりにはもうできないし。




ただ、それのおかげで聖槍が1枚余計に必要になった。早く日本語版で揃えたいのに。

強さはなかなか。でも突破されるとどうしようもないのであんまり信用できない。












マドルチェは最近インヴォーカーが相性いいことに気付く。















んで、今考えているのはパーデクとサンダーを使ったデッキ。

【自己満足パーデク】なのは、所々にコレクション自慢が入ってるため。




なのと、結構何もさせない意地悪なデッキ内容なので。

ただ、やっぱりよく事故る。










サンダーはまだ出ていないけど、シーホースで手札を増やしつつランク4で戦っていくデッキになると思う。

まあ、シーホースの値段見てから組むかどうか考えないといけないけど。







コメント

非公開コメント

はじめまして

自分も聖刻忍者を使っているのでいろいろ読ませてもらいました 照″

レシピ公開はまだですか(゚∀゚)
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
