

逆巻く銀河よ、今こそ怒涛の光となりて姿を現すがいい!!

【銀河聖刻】製作中。




 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは【超銀河眼】デッキを作っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか【聖刻】を作っていた
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ネタデッキだとかファンデッキだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________










んまあ、超銀河眼を出そうとすると、





聖刻と相性がいいとわかる



ギャラクシー・クイーンズ・ライトが相性いいとわかる



グスタフが2個並ぶ








要は、聖刻や銀河遠征などでレダメ+その他もろもろを並べまくった挙句、ライトでレベルを統一してグスタフを並べてワンキルするデッキ。

一応、超銀河もでるし、やろうと思えばギャラクシーデストロイヤーも出せる。






ちょっと除去系の罠や魔法が入らないのが難だけど、それはまあ頑張って調整していく。

出来上がったら晒してみる。あくまで不意打ち専門のネタデッキの域だけど。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
