スポンサーサイト


そして、緑の伝説は…

近くのショップに米版のREDUが入っていたので、8パックほど買ってきました。

いつもなら1BOXは買うんだけど、まあ、DTクロニクルとモロかぶったから自重モード。









一応、動画も撮った。















nowest103のサイレントな開封動画 28「米版REDU 8パック」













んで、結果はというと


























































































































































DSCN0413.jpg
DSCN0414.jpg

動画を見てくれればわかると思いますが、5/8の大当たりでした。

特にサンダースパークレリが引けたのが嬉しいですね。シクなしなのは残念ですが。







今回、あんまりレアリティの変更を知らなかったのでソードブレイカーやスナイパーの変更ぶりにビビりました。

というか、ブレイカーに至っては不意打ち。












7期のデュエレボといい、6期のホロ3枚あてといい、緑の引きはかなりいい感じだな。

今思えば、SE4つとパック4つで強謙1、ヴェーラー2てどんだけ引き良いねん。









































































































































































DSCN0415.jpg

んで、事前に3パック買った結果がこれだよ!!



ホントは8パック買う前に3パック買ってました。

ワンチャンなんか出ればいいな、と思いつつ開けてみたらお前か。







ちょっとだけ買ってこういう不意打ちが来ると思わず笑っちゃうんだよな、ピンポイント過ぎて。(・∀・)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
