スポンサーサイト


俺的サンダー

思うに【サンダー】って意外と展開力あるんじゃないだろうか、と思う。

OtoサンダーとOkaサンダーが複数枚あれば、





Oto召喚



Oto効果でOkaサンダー召喚



Oka効果でOtoサンダー召喚



Oto効果でOkaサンダー召喚



Oka効果で☆4雷族召喚







まで行けるんだよな。

(ヾノ・∀・`)ムリムリと思いそうだけど、サンダーシーホースを使えばなんとかなるんじゃないだろうか。















しかも、雷族にはバッテリーサイクルがあるから、3体並べたところでパラディオスとかで素材2個使って回収すれば、





Oto①召喚



Oto①効果でOka①召喚



Oka①効果でOto②召喚



Oto①とOka①でパラディオス⇒効果使用



バッテリーサイクルでOto①&Oka①回収



Oto②効果でOka①召喚



Oka①効果でOto①召喚



Oto②とOka①でカチコチ



Oto①効果でOka②召喚



Oka②効果☆4雷族召喚



Oto①+Oka②+☆4雷でルーラー



総攻撃(2000+2100+2100+2300=8500ダメ)






までいけるんじゃね?















サモプリからスタートしてもいいし、ヴァイロン・プリズムで火力を底上げもできるから、ワンチャン活躍できるんじゃないだろうか。





まあ、肝心のシーホースの値段が半端ないんですけどね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

Re: No title

そちらのブログの記事の方、読ませていただきました。
ただ、コメント欄が見当たらなかった(多分、自分が見落としています…)ので、ここでの応答をさせていただきます。



私の大学では、多少、新入生が入る時期はおふざけがすぎてしまうサークルがありますが、そちらの記事にあるようなサークルがある、ということは耳にしたことがありません。

もしそれが本当であるのならば、あなたのお怒りも当然か、と思われます。

私も後輩をこき使ったことはありますが(汗)、それでもそれなりに面倒を見たり、OBになったときは差し入れももって行ってやったりする心がけは出来るだけしたつもりです。




上の立場にあるものは、その立場に相応しい振る舞いをすべきだ、と私は考えています。








ただ、記事を読ませていただいたところ、あなたは非常に過激な思想の方であると私は感じました。

私が仮にあなたのサークルの部長であるならば、少々敬遠してしまうかもしれません、というのが正直な感想です。

あなたの考えていられるゲームの内容などは、自分でも「ちょっとな…」と思ってしまいます。(自分もすぐにそこまで過激にはなれない…)

変に疑われるのも、そのせいではないでしょうか




無論、土下座させたり、ビール瓶を投げつけたり、『舐めているのか』とかいう理由で追い出したりとかはしませんが。






もし、あなたが『くそっ!! こいつも俺の事を馬鹿にしているのか!!』とお思いになられるのであれば、気分を害されたことをお詫びします。

私の方も、時々過激なことをぼやきますから、一概にあなたのことを否定するつもりもありません。




ただ、一方的に憎むだけでは問題は解決しない、と私は思います。








とまあ、少し失礼なことも書いてしまいましたが、『ひどいサークルだな』というのが私の意見です。

そういう人たちとは関わり合いにならないのが一番だと思いますよ。




プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
