

覚醒とそのツケ

バイト帰りに近くの中古取り扱いの店に行ってきた。

よく行く地元のカードショップとはまた違う店だけど、一応遊戯王も扱っている。





微妙にショップより割高だけど、時々お宝が眠っていたりするので行くことがある。















































































































DSCN0416.jpg

で、これが300円で売ってた。




まさかのエアトス米シクが300円。気でも狂ったんじゃないのか!?

アンリミでも2000円前後ですから、ありえない価格。







まあ、安く売ってるところは安いから強ちありえんっていうわけでもないんだが。















ついでにクレーンゲームも幾つかしてみた。

まずは様子見で100円を入れてみると…





























































































DSCN0417.jpg

100円で取れた(笑)




多分、幾らかお金を入れないとアームのパワーが弱くて取れないタイプのやつで、取ったカプセルのなかに入っている鍵で景品を取るタイプのやつでした。

これは運が良かっただけ。















DSCN0419.jpg

中身はこれだったんだけど。

まあ、フリーザーは持ってなかったし、コンプするという意味では良かったんじゃないかと思う。

もちろんヴォルカが当たればもっと良かったけど、その点は仕方ないな。









































































































































































DSCN0418.jpg

さて、勢いで取ってしまったこれ、どうしよう。



本日の失態はこちら。ノリでやったら200円で取れてしまった。

こちらは2本の棒の上に置いた空箱をアームで落として景品をもらうタイプのゲーム。







1回目でふざけてアームの片方で箱を押してやったら、側面を底にして起き上がり(本で言えば背表紙を底にして立った状態)、その後すくい上げる動作で大きく位置がズレた。











hako.jpg

矢印のところをアームで押した感じですな。

2回目でズレたやつを適当に底からすくってやったら、空箱、あっさりと下に落下。









さて、取れたのはいいが飾るかというと、俺、飾らないんだよな、こういうの。(そもそも置く場所がない)

中見て、一回組み立てて、戻して、終わり。






多分、誰かに売りつけるでしょうな。













コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
