スポンサーサイト


UFOキャッチャーとは落とすものと心得たり

DSCN0420.jpg

最近、UFOキャッチャーにお熱な管理人です。

ちなみにこちらの承太郎は1300円で取れました。







今回は初めて挑むタイプのものだったので、1/3位は落とし方を試行錯誤するための費用でした。















hako2.jpg

承太郎はこういうタイプのもので、サンプルを落とせばGETという感じ。

左側のアームの力が弱いので、両方で掴んでも右側が上がるだけです。





反動で落ちるかと思いきや、右上に引っかかりの輪っかがあるのでそう簡単には落ちません。






なので右側のアームで右下部分(水色矢印)を押して体勢を崩し、無理やり落とす戦法で行きました。

崩れたら今度は左のアームだけで押してやれば落ちてくれます、多分。















DSCN0421.jpg

こっちは2本のバーに乗っている実物を落とすタイプ。

サンプルより落ちにくいので苦労しましたが、これも1000円程度で落とせました。





この調子なら4種揃えられるかもな。









これは、まだ攻略できたのかどうかわからないので、できたら報告いたします。

それと、出来るだけコストダウンも狙ってみます。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
