

疾風は怒涛のごとく

とうとう「ドラグニティ・ドライブ」も三つ目となり、とりあえずばらして組んでみることにしました。

まあ、「レヴァテインとファランクスでトライデント・ドラギオンが出ればなー」なんて構想したんですよ。







正直、そんなにうまく出るもんじゃないと思ってました。
























あほみたいに出ました。




なんていうか、





何ィ!? ドラギオンだとぅ!?


って叫ぶくらいすぐ出る。







開始1,2ターンで出る。ホントに出る。

出るったら出る。マジで。










《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》

効果モンスター

星8/風属性/ドラゴン族/攻2600/守1200

このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する
「ドラグニティ」と名のついたカードを装備したモンスター1体をゲームから除外し、
手札または墓地から特殊召喚する事ができる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」以外の
自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
このカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、
装備カード扱いとしてこのカードに装備されたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。






説明せずとも分かると思う。ストラク買ってみ?

ファランクスとかは入ってないから仕方がないけど。









前回のマシンナーズも出来は良かったけど、今回のドライブは誰でも作れるくらい質がいいデッキだと思う。

昔と比べれば随分と進歩したもんだ。



ただ、3つ買わないといけないのは相変わらず。

子供には優しくないカードゲーム、それが遊戯王。







レシピの方は…、アップするかどうか不明。

だって誰でもわかるんだもの。

俺のを真似するより他人のまねした方がいいかもよ?




とにかく、今回の「ドラグニティ・ドライブ」は買う価値あり!!

早めに買っといた方がいいよ。多分、損はしないから。





コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
