スポンサーサイト


現在のデッキ使用状況

なんだかんだで使用デッキの入れ替わりの激しい管理人です。

今の現状はこんな感じです。









・【聖刻忍者】

・【ガジェット】

・【暗黒カオスドラゴン】※【暗黒界】+【カオスドラゴン】

・【カオスTG代行天使】

・【チェーンビート】







最近、やっとガジェットの使い方になれてきました。

ずっと、スピードが遅いもんだと思ってましたが、まあ、回るとやっぱりえげつないですね。




ただ、モンスターでの除去がなかなか難しいので、やっぱりどこか不安なところがあります。








自分は今のところ思い切ってサイクロンや大嵐はメインから抜いています。

大嵐は自分のを巻き込むのでなかなか打ちづらいところがありますし、奈落や激流葬に引っかかってもガジェなので後続は途切れない(警告・宣告打たれると終わるけど)ので、どうせならサイク3のところを除去系の魔法・罠にしてしまおうと。




まあ、スキドレ食らうと沈没しますので、サイドには忍ばせてます。











一方、聖刻忍者はシングル戦ように変更しました。

やっぱりメタられるときついところがあるので、マッチ戦には向かなさそうです。

サイドが変えにくい、というのも一つの理由でしょうか。




あと、事故ることが多くなってきたので、少し構築を変えてみようかと思案してます。















残り二つは今も思案中。

チェーンビートの方は、実は【ゼンマイ】だったりして、突然ワンキルに移行することもある変なデッキ。

まあ、大体はウサギやサンダバで逃げて、相手だけ激流葬やつり天井に巻き込んだり、魔法の筒やディメンション・ウォールで焼いたりしてます。






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【現在のデッキ使用状況】

なんだかんだで使用デッキの入れ替わりの激しい管理人です。今の現状はこんな感じです。・【聖刻忍者】・

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
