

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」






持ってない。


全く持っていない。






ああ? 持ってなきゃだめか?









そもそも自分は有名人を追いかけサインをもらおうとは思わない。

どちらかといえばヤジ馬に近いことをしてると思う。






有名人が来たら、「お、有名人が来たのか」ってな感じで見に行って、姿を見たら満足する。それ以上は別に求めない。

というか、求めに行って人ごみの中に行かなきゃならないのがイヤ。






ところで、サインって有名人はやっぱりみんな練習してるんだろうか?

あれ書くの結構難しいと思うんだよなー。




コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
