

DTを振り返って

そういえばDTC3が回ってたな。

まあ、今回は回す理由が全くないけどな。

唯一当たり目のトレミスもダブルユニオンで手に入るし。















とまあ、そんなこんなで、ちょっと今までのDTについての感想をあげてみる。















・1弾


ブリュ当てるのに必死に回したがやたらと当たるウルベルム。

3枚出るまでに10枚くらいウルベルムが出ました。




ちなみに、3弾から回し始めたので、稼働当日には回してません。









・2弾


全くと言っていいほど回してない。

それでもジェネコンやウンディーネは2セットぐらい出てきた。




基本的に目当ての少ない弾だったが、地味にサイクロンが入っていた。(気がする)









・3弾


初めて回し始めた弾。初当たりは確かドゥローレンだった。

ナチュビやマーシャルはポンポンと出たのだがサーマルだけは大学に入ってからやっと当たった。




ついでにマインドも大学に入ったあとポンと出てきた。










・4弾


これもほとんど回してなかった。でも、バクラのテーマデッキはすごく強かった。

なぜかしれっとリサイクルジェネクスが当たっていたが、当初はノーレアだということは知らなかった。










・5弾


これは頑張って回した。

パルキオンのシクも当たった。(オカンハンターに狩られたがな)



しかし、回せども回せどもプリズマーは当たらなかった。コンマイめ。





あと、この頃クロノス先生のテーマデッキが使えるように。

無茶苦茶強かったです、先生。





それと、EXステージのクロウの鬼畜っぷりもひどかった










・6弾


シクまで完全にコンプリートしたのはこれが初だったと思う。

もちろんバブーンも出た。




ディザイシブアームズに至っては、ウルよりシクの方が多いという始末。











・7弾


そこそこ回した記憶が…。

初当たりはメテオ。でも狙い目のトライデントがなかなか出なかった。




確か、トライデントが出てから全く回さなかったけど、大学に行ってからチョコチョコ回してたな。











・8弾


大学受験真っ只中にもかかわらず回しまくっていた。

全シリーズを通して多分一番引きの良かった弾。





可動初日に300円でトリシュ。

レダメ狙いに行ってトリシュシク。

トリシュシク狙いに行ってレダメ。

しかもレダメは3枚出るという奇跡。

そして何故かでないエンシェント・ゴッド・フレムベル。











・9弾


周期厨に成り果てた弾。

全種シクまで揃えたものの、オーシャンだけが出なかった。orz...









・10弾


ギラファ地獄でまさかのウルレアコンプできず。

トリッキーは4枚くらい出た。

同じくらいストゥムも出たけど。











・11弾


ガイア目当てに回しまくったら、まさかのアテナを出すのに苦しむ。










・12弾


ディシグマのシクが欲しかった。

可動初日、フェニクスがダブってがっかりしてた記憶が。










・13弾


フラゲを全く見ていなかったので、チェインやエメラルのことを全く知らないまま回した。

100円足りずに後ろのやつにチェイン当てられたのはいい思い出。









・14弾


初の箱買い。そしてソピアシク降臨。orz...

トレミスには期待してたけど、まさかこんなに活躍するとは思わなんだ。




ヴェルズが強いのはなんとなくフラゲを見たときにわかった。











・DTC1


ブリュシクが欲しかったけど、結局ほぼノータッチだった。










・DTC2


ご存知のとおり、エメラルシクの大当たり箱。

そして出ないチェイン…。












コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
