スポンサーサイト


燃え上がれ、宇宙!! CBLZ!!

DSCN0434.jpg

というわけで、コスモブレイザーを2BOX買ってまいりました!!

狙い目は第一にブレイクスルースキル、続けてクラーク、リードアビスといったところ。








今回は2つとも成績の良い某キングダムで買ってまいりました。






果たして結果は?















まずは1つ目から。
















































































































DSCN0428.jpg
DSCN0430.jpg

引きTUEEEEE!!



なんと1箱目から狙い目のスーが2つ出てくれました!!

可愛いよクラーク。





そして、ブレイクスルースキルでしたが、ガジェで使ってみたところライオウを突破するのに非常に役立ってくれました。

2戦目にサイドからライオウ読みで入れてみるのはいかが?








あと、ノーレアも狙い目のドローンちゃんが来てくれて万々歳です。















そして、2BOX目はというと…

























































































































DSCN0431.jpg
DSCN0433.jpg

シャイニートちゃんが出てくれました。

が、自分的には微妙な結果。




ちょっと増幅器も欲しかったんだけど、こっちの箱は狙い目がことごとく外れちゃったなあ…















というわけで、1箱目は満足度80%、2箱目は50%といった結果でした。

ブレイクスルーは無限回収、とまではいかないけれど、可能な限り集めていきたいと思う。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
