スポンサーサイト


先行の強襲

DSCN0439.jpg

というわけで、今日は地元のショップで炎王の強襲の先行体験会があったので参加してきました!!

強謙があるせいで人気のストラクですが、田舎の小さなショップだということもあり、開始少し前に来ても余裕で予約できました。



大会の結果は2回戦で敗退でした。業火の攻撃力が4200まで上がってえらいことになってました。

破壊できないバロンに憎しみが…










で、上は新規カードですが、魔法はなかなか強いです。

というか、炎星とシナジーするっていうのが怖いですね。








炎王は自壊させて何らかのアクションを起こすのが主体になりそうですね。

バロンとこのストラクに入っているリグレットリボーンも相性良さそうです。

ガルドニクスは急襲で呼ぶのが専らになりそうですけど。















DSCN0440.jpg

再録のめぼしい奴ら。

強謙も然りですが、マンティコアはちょっと嬉しいですね。

炎星に入れてみるのも面白そうです。















DSCN0441.jpg

トーナメントパックはこんな感じでした。

見事に融合セットが揃いました。





そして、なぜそこで竜騎士さんなんですか…















先行体験会はなかなか面白かったです。

ストラクの方は…、多分、新規魔法をシングルでいくつか買うか、ってところになりそう。







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先行の強襲】

というわけで、今日は地元のショップで炎王の強襲の先行体験会があったので参加してきました!!強謙があ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
