スポンサーサイト


回れ!!デュエルターミナル!! 最新弾編⑤

特に用もないのに、ノーレア周期に味をしめてDT9弾をまたまた回しに行ってきました。

場所はいつものように郡山の西友。





講義が終わってから行くと、弟と後輩が回していました。

何が出たか尋ねると、あからさまにノーレア周期ではないと判明。



いや、まあせっかく来たんだし、SDくらいしようっと…
























スキャン部分がぶっ壊れました。




物理的ではなくDT本体の不具合の模様。









実は郡山西友のDTは、よくスキャンできなくなることがあるんです。



しかし、前まで好調だったのにいきなり止まりやがるとは…。









「だったら回すまでよ!!」とかいって最初に出たのは…、







《デーモンの召喚》 Rare







む、レアが出たのか…

ここでいったん様子見。つぎでスーレアが出ればシクレア周期なんだがなあ…












弟:「あ、『《ジェムナイト・アクアマリナ》 Super』だ」





















俺:「何ィ!?」



ここから最悪の鬼畜モードに入る。




たしか、ここからレアが出た後に来るはず!!









そしてレアも出て、そこから3枚目…













































20100625223520.jpg


《ヴァイロン・エプシロン》Secret






ひやっはー!! やっぱりシクレアだぁ!!







これで9弾シクレアは全てそろいました!!








なんだかんだで回しまくってんなあ、9弾…











あとは、オーシャンだけか。

どっかでノーレア周期に当たってくれないかな…








てな訳で、今日の報告は終了。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
