スポンサーサイト


ラメイソンとかマジらめえぇぇぇ///

というわけで、発売日から相当経ってますが米版のアビスを買ってまいりました。

動画は撮りはしましたが…、2箱目はミスって潰れました。(メモリが足りなかった… orz..)







一応、1箱目は取れたのでアップしました。

ついでに放置していたHANZO缶の動画の方もアップしました。















nowest103のサイレントな開封動画 30「HANZO&エネアド缶×3」後編

nowest103のサイレントな開封動画 31「米版ABYSS RISING 1BOX」













んで、1箱目の結果のネタばらし。

まずはスーレアから。










































































































































DSCN0442.jpg

なぜかスーレアは1枚少ない4枚しかありませんでした。

ガンマンが出たのがいい感じです。















次はウル・レリ枠。


































































































































DSCN0443.jpg

フィアーとティアラミスが出てくれて、かなりいい結果に!!

でも、できればティアラミスはレリで出て欲しかったなあー。















そして、シク枠はというと…










































































































































DSCN0444.jpg

サンダーシーホースキタ━(゚∀゚)━!

というわけで、狙い目だったサンダーシーホースが出てくれました!!





一番レートの高いメガロも狙い目でしたが、やはり手に入りにくいこっちのほうが自分的には欲しかったので嬉しい限りです。

次回はメガロ狙いでいきたいところですが。















DSCN0447.jpg
DSCN0448.jpg
DSCN0449.jpg

そして2箱目はうってかわって糞みたいな箱でした。(そして、これも地味に事故箱だった)

ウルレアとレリが被るってナメてんのか。






リンデと新規エクシーズ(これも欲しかった)が出てなければ死んでいたぜ。













というわけで、今回の開封はこんな感じでした。

狙い目のカードが1箱目からポンポンと出てくれたので自分的には満足度90%といったところでしょうか。






ただ、メガロもやっぱり欲しいので、財布に余裕ができたらまた買うかもしれません。

まあ、年始もGSとかあるから無駄使いはできないんだけどな…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
