スポンサーサイト


年末寸前だべり

以前言っていたとあるオフ会用のデッキもとりあえずは完成を見ました。

ガチとファンデッキのハイブリッドな感じになりましたが、まあ、小出しにやっていけばなんとかファンデッキレベルの動きになるかな。

やりすぎると大量に並べてワンキルする恐れがあるんだけどな…。















さて、書く事がないので駄文。

今日は親が出かけてたので撮りためてたアニメ、というかDMの再放送を消化してました。




ちょうど海馬VS乃亜あたりでした。

海馬のデュエルは乃亜戦といいイシズ戦といい胸熱のデュエルが多いので好きです。















今のところ自分がみてるアニメ。















・ZEXALⅡ


Ⅱになってからネタが増えてきたけど、意外と面白さキープ中。

さまざまな伏線がもられているので今後どういう展開になるのか楽しみです。




最初は明るいストーリーが多かったのに、だんだんと5D’sを思わせるシリアス調(をバリアンメンバーが滅茶苦茶にしてるんだけど)になってきてるのは俺としてはいいと思ってます。




しかし、優馬のメンタルはよくボロボロになるなあ。















・遊戯王 DM


初代は見たといえば見たのですが、随分昔の話なので見直してます。

いささかそんなのアリかと思えるカードが出たりしますが、熱い展開が多いのでOK。




自分は遊戯より海馬が好き。

だってあいつの方が胸熱デュエル多いし。















・ひだまりスケッチ ハニカム


まさかの萌え。なんだけど、自分的にはこういう日常パートを切り取った感じのアニメは好みだったりします。

ただ、やってたら見る的な感じで見てるので、アニメになる都度最初っからみてるわけではありませんね。




あと、下宿生活に憧れてるっていう面もある(ずっと自宅通いなのである…)















・ジョジョの奇妙な冒険


JOJOは1部から7部まで全部読みました。(内容忘れてるところも多いけど)

ただ、自分が期待してるのはアニメ化されていない4部以降なので、そこがどうなるかが楽しみです。




子安の3部DIOにも期待です。

あいつ、役ハマりすぎ。





ちなみに億泰=ガロード。















・リトルバスターズ


Key作品がアニメ化された際はいつも見てました。ええ、KanonからCLANNADまで全部見ましたとも。

ただ、クラナドが滅茶苦茶面白かった分、リトバスはイマイチ面白くないなあ、と思う。




まあ、まだ始まったばかりだしなんとも言えないけどな。

ゲームはやってないので今後の展開を期待。















・トリコ


ワンピをちっとも見ない俺が毎週のごとく見ているジャンプのアニメ。

なんていうか…、見てると飯が美味い。




どっちかというと、トリコより小松の成長する姿が好き。















とまあ、今のところ消化してるアニメはこんな感じ。

流石に1週間で全部見るのは難しいので、見たいやつは見て、残った奴は時間のあるときに一気に消化してます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
