スポンサーサイト


2013年、開始ィィィィ!!

正月3が日は完全に寝正月でした、NOWEST103です。

ついでに教採の勉強とP3の5周目を本格的に始めました。








なので、今年はイマイチ遊べないんだろうなー、と思います。

前にもいったように3月以降は特に(ヾノ・∀・`)ムリムリ 、と。















んじゃ今のうちに遊んでおこうぜ、ということで新年初っ端の開封は米アビスのSE3セットでした。

結果はコチラ。




















































































































DSCN0461.jpg

というわけで3セットでこんな感じでした。シク1、レリ2なら満足のいく結果です。

自分的にはムーランとティアラミスのレリが嬉しかった。















DSCN0462.jpg

しかし、このガーンデーヴァの印刷ズレは酷いな…















DSCN0463.jpg
DSCN0464.jpg

ついでに購入物。HANZOレリが700円と安かったので。

Bloo-Dは前に構想だけ考えた幻獣機デッキ用です。





あと、大革命デッキを作ろうとしているので大革命やレジスタンスなどを買いました。

ストレージ漁るの面倒いぜ。















DSCN0465.jpg

それと今日は5D’sの5巻の発売日だったので早速買ってきました。

素材の縛りがなくシンプルな効果なのでとりあえず買っとけ、ということで。




ただ、やっぱり本家の方が出してると安心感があるけどね。

単体での強さ、というよりしぶとさはこっちかな。















今日はこんな感じでした。





で、GSの方ですが、なんだかんだあって買う見通しが微妙になりました。

というのも、今日の買い物は電車の定期を買うついでのことで、その定期をクレジットで買おうとしたら暗証番号がどういうわけかエラー。結局、自分の現金で買う羽目に。





てなわけで、財布ポイントを大幅に消費してしまったので現在微妙な立ち位置におります。

親のクレジットなので(定期の購入には貸してくれる)払った分は返してくれるのですが、使っていないという証明がないとダメなのでクレジット会社の照会待ち。これが1週間かかるとのこと。

GSの発売日とモロ被りなので当日買いは出来るかどうかわかりません。というか無理なんだろうな。







買いはすると思います。ただ、当日は多分無理です。

まあ、去年もかなりあとになってから買ってたし、いいよね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
