スポンサーサイト


公認大会と米コスモ

今日は近所のショップで公認大会があったので参加してきました。

使用デッキは前回と同じく【ガジェット】。

ただし、サイドは少しばかり変更しています。















今回も目指すは金パック!! つまり、上位入賞です。

最悪、3勝はしたいですね~。









というわけで、結果。

今回もうろ覚えだけどな。

























1試合目:VS【ゼンマイ】

結果:負け ○××



1戦目は展開を止めつつ普通に殴り切って勝利。

2戦目は逆に相手のマジシャンシャークが決まり、逆にこっちのガジェやXがことごとく止められて死ぬ。

3戦目はガジェ引けんかった。引いても相手バック完全に固まってるっての。







トーナメントの時はボコボコにしたんだけどなあ。















2試合目:VS【HERO】

結果:勝ち ○○‐



1試合目の負けで肩の力が抜けたのか、意外と気楽に相手できた感じ。




1戦目はガジェのリカバリー力で押し切って勝利。シャイニングさんは奈落へ落としました。

2戦目はライオウやオネストに苦労するも、激流葬+聖槍でなんとか突破。最後はサイドから入れた禁止令でオネストを声高に宣言してゲームセット。そして来ないマクロ。





しかし、なぜサイドチェンジの時にブレイクスルースキル全部抜いたかなぁ…















3試合目:VS【セイクリッド】

結果:勝ち ○○‐



最近流行りのセイクリッドと対戦。

が、前日に1回フリーで対戦してなかなかいい感じだったので自信アリでした。






1戦目は相手の手札事故のあいだにぶん回し。バックを固めてそのまま押し切って勝利。

2戦目はプレアデスとお触れでかなりきつい状態にされましたが、墓地のブレイクスルースキルとダイヤウルフでなんとか崩し、素材を使い切ったプレアデスがトレミスになったところを激流葬で処理。んで、そこから再びガジェをぶん回して勝利。















4試合目:VS【10軸リチュア】

結果:勝ち ○○‐



1戦目はバックで相手の動きを鈍らせつつ、ショックルーラーで魔法宣言。そのまま殴りきって勝利。

2戦目も大体同じような感じ。ルーラーは出なかったけど。















最終結果:4位(マッチ:3勝1敗、デュエル:7勝2敗)

初戦で負けたのが痛かったのか、3勝したけど上位入賞ならず。無念。

銀パックの中身は魂の綱とペット竜でした。パラレル当たっただけマシか。





それでもまあ、3勝はできたので自分としては手応えのある結果でした。

特にセイクリッドに勝てたのが嬉しかったかな。






























それと、ついでにショップに米版のコスモブレイザーが入ってたので、1BOX+18パック買いました。

BOXの方は動画を撮りましたが、しばらく忙しいというか、別の動画を編集しなくちゃならないので少しばかり放置という方針で。

ま、結果もそんな良くなかったしな…








というわけで、店であけた18パックの結果をあげます。

狙い目はシク枠がダイヤウルフ、ウルレリ枠が電光千鳥です。

千鳥は是非ともレリが欲しい ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ















それでは結果発表。






















































































































































DSCN0476.jpg
DSCN0477.jpg
DSCN0478.jpg

ダイヤウルフキタ━(゚∀゚)━!



やったぜダイヤウルフ大当たりィィィィ!!

正直、シク以外の5枚が出た時点で買うのをやめようかと思ったんですが、思い切って残り全部買い切って正解でした!!

しかしまあ、スーの結果はシケてんなー。






千鳥は出ず、残念。シングルで買おうかしら。















というわけで、今日はこんな感じ~。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
