スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てない時だってあるさ

ショップの非公認に参加してきたのでそのレポ。

まあ、形式は公認と一緒で、使用デッキもいつもどおり【ガジェット】。















1試合目:VS【ヴェルズ】

結果:勝ち ○○‐




まあ、相性の問題があったんじゃないかなーって思う。

1戦目は先行取られて先行オピオンだったのだけど、こっちもマエストロークで処理。ケルキオンとかもブレイクスルースキルで止めて勝利。

2戦目はこっちのバックが強かったので相手に何もさせず。ぶん回して勝利。















2試合目:VS【4軸炎星】

結果:負け ×○×



とことん相性の悪い炎星。当然の如く負けた。なかなかいい勝負だったんだけど。

1戦目は相手が普通に炎星の動きして負ける。

2戦目は相手がガン伏せしたところに初手にあった大嵐で全部消し飛ばす。バックも厚くて余裕の勝利。

3戦目は初手にライオウ引かれてこっちの動きが完全にストップ。その後、なんとか処理するも最後の最後で大嵐打たれて終了。















3試合目:VS【インフェルニティ】

結果:負け ×○×


相手の引きがかなり良かった、というか、マクロがことごとく割られたのが痛かった。




1戦目は初手ガジェ3枚。次のドローもガジェ。勝てるか。

2戦目は相手の手札事故とこっちの手札が完璧だったのが相まって瞬殺。

3戦目は4伏せしたところに砂塵が2発飛んできてマクロが消える。2枚目のマクロもエンドサイクで消えて万事休す。せめて大嵐か邪神の大災害引きたかった。















最終結果:予選落ち(マッチ:1勝2敗、デュエル:4勝4敗)

流石にバックが一度に複数割られると痛い。負けた試合はどっちもそれが決め手になって終了したし。

あと、ライオウもやっぱり痛いなあ。今回はスキル×2で行ったけど、やっぱりサイドに3枚目入れとこ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。