スポンサーサイト


休日の決闘!! 兄 VS 弟!!

最近弟が「ドラグニティ強い」と言って調子乗ってます。






ならば、その鼻をくじいてやろう!!









てな感じで休日デュエルが勃発。












一戦目は俺が「次元ガジェット」、弟が「真・ドラグニティ」。






俺:「ふ、墓地を使いまくるドラグニティに負けるわけがない!!」

弟:「トライデント・ドラギオンで瞬殺してくれるわ!!」











<数分後>

















俺:「うはははwwww 神の警告2発は刺さっただろう?」

弟:「くっ…、俺の手札にはもうモンスターが…」



というわけで、一戦目は「次元ガジェット」の勝利。

だって、俺が作ったデッキの中で一番強いんだもの。

弱いとすりゃ、BFとかの展開力が強い奴とロックバーンくらいっしょ。









2戦目

俺:「じゃ俺今度ドラグニティ」

弟:「ジェムナイトいってみよ」










<数分後>





















俺:「ぎゃー!! パーズ2匹でダイレクトアタックされたー!!」

弟:「わはははwww 兄貴のライフは残り800じゃー!!」

俺:「なにおぅ!! 俺のターン!!」

弟:「無駄無駄」







<約1分経過>













俺:「おらぁー!! ドラギオン3連続攻撃!!」

弟:「うわー!! パーズがぁー!!」

俺:「さらにレダメで攻撃じゃー!! 『ダークネス・メタル・フレア』!!」

弟:「あ、死んだ」









大人げなく2連勝。

デュエルに兄弟など関係ない!!











まあ、一応デッキの確認とプレイングの練習をかねてのデュエルですけどね。

今日見た所では特に問題は無いかな?








弟と俺のデュエル力は互角。

というか、俺が弟並みに低レベルなだけか?




…まあ、それは無いだろう。









ただ、デッキ構築力は俺の方が上。

「古代機械&マシンナーズ」にしろ「次元ガジェット」にしろ「真・ドラグニティ」にしろ俺が作ったデッキ。(といっても、ドラグニティのギミックは誰でも気づけるようなものだったが)



あいつはカーキンのレシピを真似してるだけ。

一から作ったことは無い。





そんな弟が「スカーレット・ノヴァ」なるものを作ろうとしている。

…強いのか? というか、回るのか?






とにかく、自分が作ったデッキでもないのに「強い強い」と連呼するなよ。

そういう思いを込めての1戦目・「次元ガジェット」でした。







さて、次はどんなデッキを作ろうか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
