

色々としんどい

もうすぐ新学期が始まり、自分も4回生に。

6月には教育実習、7月・8月には採用試験があって正直かなり気分が欝ってます。







というか、採用試験受かる気しねえよ。(一応勉強頑張ってるけどさ…)














単位の方はミスらなければ大丈夫(というか、4回でしくじったら留年確定)なんだけど、ハードスケジュール待機中の今季で、果たしてそれはできるのか…。

そう考えるとさらに憂鬱です。







唯一心の支えなのは、3回後期の成績がかなり良かったことぐらい。

でも、その時とってた授業数少なめなんだよなあ。前期は多いし。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
