

生存報告

長い間更新を怠っていましたが、私は生きてます。大丈夫です。

が、ここのところ忙しいのとモチベがダダ下がりなのが現実です。






帰ってきたら死に体で即寝状態なので、どうしても更新が疎かになってます。

遊戯もデッキ考えるのも億劫になってきました。

今の環境に正直飽き飽きしてきた、というか、魔導にシングル戦でしか当たらないとかどういうことなの。





ガジェ使いなので飛Gにビクビクしなきゃならないのもなあ、(||´Д`)o

あと、最近プレミの頻度が酷い…。















それと、1ヶ月後に教育実習なのでそれでテンションダウンしてるとこもあり。

何かと面倒事が多いんだよー。















というわけで、とりあえずは死んではいません。死にかけなだけです。

明後日はちょっと気分転換に大会に出てくるつもりです。










コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
