

今のガジェ

現在のガジェは正直なところルーラー立てて一気に攻めきる感じになってます。

逆に言うとルーラー上手く使いこなせないと負けちゃうということです。ミスるととんでもないことが起こります。

最近この手のプレミを連発してるので凹んでます…。








今の構築は速攻でルーラー立てれるようにカゲトカゲ入りのタイプにしてます。

最近流行りの魔導・征竜に対しては驚異の強さです、ルーラー。

ただし3ターンのみ。ジュノンは((;゚Д゚)オレシラナイ トラップデショリスルノデス。







この間に攻めきれないとやっぱりキツいです。

そういうわけでバタフライアサシンさんは入れといたほうがいいと思う。

子征竜で凌がれるとめんどくさいことになるので。











それプラス、キングレムリンを投入したのでパロムロをサイドに投入してみました。

ガジェ+パロムロでビーストになれるので、魔導に対してはエグいほど刺さるんじゃねえ?

え?ジュノン?((;゚Д゚)オレシラナイ。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
