スポンサーサイト


夏が来る。

なんか昨日今日と暑い日が続くなあ…。

俺の部屋は熱がこもりやすいから灼熱地獄になってるんだよね。



うん、クーラーつけて欲しい。(ついていない)







しかし、もう6月も終わりに近づいてきたのか。

今日が28日。6月は30日まで。







あ、そういや、バイトの面接の日が決まりました。

7月の4日です。





うん、一週間ぐらいしかないね。(笑)





仕事内容は学童保育で子供の面倒を見るというもの。

期間は夏休みの間。


要は小学生と遊んでればいいという訳だ。(ぇ






まあ、面接受からないといけないし、受かってもちょっとの間は休まなきゃいけないし。(テスト期間中は)

受かるんだろうか、俺?






いや、受かってみせる!!

受かって儲けてみせる!!(おい…)







もうすぐ夏休み。

今年はバイトに部活に明け暮れるぞー!!

あ、高校の友達にも会いたいなあ。








でも、その前に期末テストが…。






………………………。









…がんばるしかないか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
