

轟け!! 青眼の雄叫び!!

DSCN0517.jpg

というわけで、予約していた青眼龍轟臨を買ってまいりました。

なお、最近更新があまりないのは教育実習に行って書く暇がないからです。あと1週間くらいしたら復活します。















DSCN0518.jpg
DSCN0519.jpg

今回の新規カード、と社長の嫁。

今回もかなり強いカードが新規として入っており、完成度も高い良デッキになっていると思います。



自分的には竜魂の城がプッシュカードです。

忍者聖刻に混ぜて使ってみたところ、レダメ700バンプからのエクサビートルで除去⇒除外ゾーンからドラゴンss⇒エクサガイドラチェンジの流れが強かったです。

エクサならサックも処理できますしね。







そういうわけで、只今聖刻忍者は新しい形に変化中。

改装終了しだいまたレシピを上げていきたいと思います。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
