スポンサーサイト


開けてみただけ

今日はショップで予約していたブラスター・タイダル缶を取りに行ってきました。

海外版は使えなくなってしまいましたが、まあ、予約してたものは取りに行かないとダメなので。















中身は両方共、タキオン×2、アビス×2、HA7×1となってます。

今回はともに1缶ずつ買っただけ。








んで、結果はというと…













































































































DSCN0535.jpg

こんな感じでした。バハシャとテンペストは嬉しいかな。

まあ、あくまでフリー用として使うぐらいになるんだろうなー。















というわけで、今回は小規模ながらこんなんで。

今後は海外版は面白いものがあれば買っていくつもりです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
