

生きてますが死に体です

えー、長らくブログを更新しておりませんでしたが、とりあえずは生きてます。

というのも、就職戦線でしばらく戦っておりまして、なんとか目処が立ったので復活しました。








が、ここ最近は帰って来て即寝が多いのと、遊戯王のモチベが停滞中なのが相まって1ヶ月近くほったらかしの惨状でした。すんません。

なんだかガチデッキ作るよりもみんなが驚くような構築のデッキを作りたいんだよなあ。






案としては【暗黒界先史遺産】。また暗黒界。

でも、手札交換しつつ高打点出せる暗黒界は便利。





あとは、後期の時間割の都合上、しばらく公認大会に出れないのが辛い。








あ、そういや、神代DP買ったんだっけな。
















あとは、ゼクスも始めようかと考えてます。

とりあえずは次の新弾を3BOX買ってくるつもりです。

開封動画を撮るかどうかは買ったその場の雰囲気しだい。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
