スポンサーサイト


黒の遺産 LVAL!!

はい、発売からえらいこと経ってしまいましたが、ちゃんと買ってましたよLVAL。

今回もいつもどおりに2BOX買いました。まあ、結構直前まで1箱にするか悩んだんですが。











狙い目はウルトラがアークナイト、スーレア枠でビュート、ダウナード、アルセイといったところでしょうか。

果たして結果はというと…























































































































DSCN0568.jpg
DSCN0566.jpg

DSCN0570.jpg
DSCN0571.jpg

結果はこんな感じでした。上が1箱目、下が2箱目でした。

上と下の落差が半端ないですね。特に2箱目は狙い目が全部出てくれましたし。







ビュートは使ってみてかなり使いどころを考えるカードだな、と思いました。

相手の手札が多い時は使うのは微妙ですね。展開されまくった時に使うのがベストかなあ。






逆にアークナイトは割と何も考えずに使っても普通に強かったです。

効果使ったあとの激流葬セットがめちゃくちゃ強かった。







こいつに奈落使わざる状況が割と多いかもしれないのが辛い。因果切断積むかなぁ。




















































DSCN0565.jpg

で、またでたよホロ。ちなみにこれは1箱目。

ただ、まあ、看板モンスターとしてはなかなか強いカードなので、これでテーマデッキ作ってもなかなかいいと思います。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
