スポンサーサイト


ペルソナッ!!

見てきました!! P3映画!!

よかった、なかなかよかった。





まあ、P3のキャラクターたちが画面の中で動いているだけでも感激ですね。

ゲーム内でのやり取りもしっかり再現していて、一ペルソナファンとしては納得のいく出来だったと思います。








ただ、やっぱり映画なので時間が限られてるわけで、アニメのP4と比べるとかなりあっさりした内容でした。

ネタバレするとコミュ関連の話が一切ないので、ちょっと味気ないなー、って感じた。








あとは、映画ならではの原作とは微妙に違うストーリー展開が意外と良かった気がします。

キタローの特徴や成長ぶりがうまく描写されてる感じの内容でした。










ちなみに冒頭からの20分間で、キタローの発した言葉は「結城 理」だけ。

無口キャラとはいえ、この扱い用は酷い。



でも、ま、それがキタローのキャラだから仕方がないけど。















DSCN0574.jpg
DSCN0575.jpg

入場者には特典としてビックリマンシールっぽいものがもらえます。

種類が確か20以上あって、週ごとに内容も変わるとかなんとか。





ちなみに、自分のはゆかりっち、幾月さん、臆病のマーヤでした。















次は、来年の夏辺りに2部をやるそうですが、行く暇あるかなあ…















あ、そういえばP5の製作中の情報も出ましたね。

新作がどんなものになるか、非常に楽しみです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
